【2016年12月11日開催】オリジナル正月飾り制作講座の予約を本日より開始します

※2016年12月3日に定員に達したため、募集は終了となりました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
本日より予約を開始する「地域貢献講座第六弾:オリジナル正月飾り制作講座」に関してお知らせをさせて頂きます。

オリジナル正月飾り制作講座の予約を本日より開始します

アンケートで大人気だった正月飾り作りを実施します!

毎回地域貢献講座でアンケートをさせて頂いていますが、今回も人気のあった正月飾り制作講座を実施します!
親子で作るクリスマスリース講座」に続いて季節感のある地域貢献講座となります。

自分で作るオリジナル正月飾り!

生花やフラワーアレンジメントを行う圷 奈保美(あくつ なほみ)先生をお招きして、世界のひとつだけのオリジナル正月飾りを制作する講座となっています。今回は個人でも親子でも参加可能な企画となっております!

ただし、お子様だけの参加はできませんので、参加の際は必ず保護者同伴でよろしくお願いします!

今回の企画ももちろん「無料」で参加が可能になっております。ぜひ、オリジナルの正月飾りを飾って楽しんでください!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数が12名となっております。
12名以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

また、当日は材料のカットにハサミが必要になります。
こちらは各自ご持参をして頂くかたちになりますので、お忘れないようによろしくお願いします。

何か不明点などありましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をよろしくお願いします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

おわりに

本日は「オリジナル正月飾り制作講座」の予約開始に関してのお知らせでした!
季節感を出した講座となっております、制作した正月飾りは飾ってで楽しんで頂ければと思います。

今回の第六回目の地域貢献講座は年内最後のイベントとなります。
たくさんの方々とお会い出来ることを楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願いします!

来年も地域貢献講座は実施してまいります。
今後とも、藤宮工務店の地域貢献講座をよろしくお願いします!
それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る