第5回藤宮工務店リフォームフェアのチラシを制作ました!

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
本日は第5回藤宮工務店リフォームフェアのチラシが完成しましたのでご報告をさせて頂きます。

リフォームフェアの日程が近づき社内もだんだんイベントモードになってきています。
商品の実物展示やプレゼントなどもりだくさんのリフォームフェアとなっておりますのでぜひ、当日はご来場ください!

第5回藤宮工務店リフォームフェアのお知らせ

第5回藤宮工務店リフォームフェアのチラシが完成

20160917reform-fairflyer

9月10日に新聞折込で朝霞全域に配布を行うチラシになります!
こちらでダウンロード可能なのでぜひ、ご確認ください。
クリックすると別窓で大きなサイズで閲覧が可能になっています。

当日のお楽しみ①木のおもちゃの無料制作講座

2016-autumn-fujimiya-reform-fair-info01

世界でひとつだけの「木のくるま」を制作する無料イベントを実施します!

親子参加の企画で、朝霞市内の小学生までのお子様であればどなたでも参加が可能になっています。
9月1日に当サイトにて予約方法などを含めた詳細を発表させて頂く予定です。もうしばらくお待ちください!

当日のお楽しみ②実物展示

reform-fair-second-day-7
reform-fair-first-day-4
reform-fair-second-day-6
reform-fair-second-day-5

第4回リフォームフェアと同じく実物の製品展示を行います!
今回は「厳冬に備える冬のリフォーム」をテーマに様々な商材を展示させて頂きます。

また、一部の製品は「イベント当日のみの特化価格」で販売を行っております!
詳しくは今回ご紹介しているチラシの裏面でご確認ください。

当日のお楽しみ③大人気の炭八ほか来場者プレゼント多数

sumi8

炭八とは、出雲カーボン㈱と出雲土建㈱が共同で開発した調湿木炭で、高い除湿効果はもちろん、臭い取りや調湿効果(湿度をコントロールする効果)を持った製品になっています。

大型の製品は床下、屋根裏に設置してカビ対策や調湿効果による高い温度調整のために使われます。小型のものは押し入れの湿気や臭い取りなどに使われています。

今回、その炭八の小さいタイプの製品を来場者の皆様に「無料でプレゼント」させて頂きます!
天然由来の地球に優しい炭八を体験して頂き、効果を実感して頂ければと思います!

その他、来場者の方々には様々なプレゼントを実施しています!
来場者プレゼントには数の限りがございます、あらかじめご了承ください。

おわりに

本日は第5回藤宮工務店リフォームフェアのチラシに関するお知らせをさせて頂きました。
2016年9月17日(土)・18日(日)はぜひ、藤宮工務店まで遊びにきてください!

イベント名
第5回藤宮工務店リフォームフェア
テーマ
到来間近! 厳冬に備える「冬」のリフォーム!
ラニーニャ現象の発生が70%を越えることが気象庁の予報で発表されました。
ラニーニャ現象が発生した年は「厳冬」が来たケースが多く、油断ならない状態です。
藤宮工務店では先行して冬に向けたリフォームフェアを実施します。
厳冬に備えたリフォームを秋のうちから、ぜひ、ご検討ください!
日時
2016年9月17日(土)・18日(日)
10:00より16:00まで
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

イベント当日は最近お問い合わせが多い「朝霞市の補助金」に関しても詳しくご案内させて頂きます。
補助金適応が可能か、いくら安くなるのかなどお気軽にご相談ください!

また、9月1日にイベント専用ページを公開予定です。
公開後は「イベント情報ページ」に専用ページとして設置されます。

公開までもうしばらくお待ち下さい!
それでは、本日はこれで失礼します。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
マイナビ転職に掲載中の求人情報はこちら
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る