【2016年9月17日】明日から第5回リフォームフェアがはじまります

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
本日は明日17日(土)・18日(日)に開催される第5回藤宮工務店リフォームフェアに関してのお知らせになります!

明日から第5回リフォームフェアがはじまります

ポイント①厳冬商材の実機展示

reform-fair-second-day-7
reform-fair-first-day-4
reform-fair-second-day-6
reform-fair-second-day-5

今回のフェアでは「厳冬に備える冬のリフォーム」をテーマに様々な商材を展示させて頂きます。
また、一部の製品は「イベント当日のみの特化価格」で販売を行っております!

当日は厳冬対策リフォームに関しての補助金に関してもご案内可能です!
実際に遊びき来て確かめください!

ポイント②炭八をはじめとする来場者特典あります

sumi8

炭八とは、調湿木炭で、高い除湿効果はもちろん、臭い取りや調湿効果(湿度をコントロールする効果)を持った製品になっています。まだまだ湿度が気になる季節なので、ぜひ、お持ち帰り頂き効果を実感ください!

また、今回もリフォームフェア経由でご契約して頂いたお客様に「契約特典」をご用意しております。詳しくはご来場時にご確認ください!

ポイント③世界でひとつだけの木のくるまを作る無料講座

20160917reform-fair07

リフォームフェア特別企画「世界でひとつだけの木のくるまを作ろう」は、参加費用無料の体験講座になっています!
まだ予約に空きがありますので、当日のご連絡でも参加が可能です。
ご来場の前にお電話で空き状況をご確認して頂ければと思います!

参加予約は上記の第5回リフォームフェア専用ページよりお願いします!

あらためてリフォームフェア詳細

イベント名
第5回藤宮工務店リフォームフェア
テーマ
到来間近! 厳冬に備える「冬」のリフォーム!
ラニーニャ現象の発生が70%を越えることが気象庁の予報で発表されました。
ラニーニャ現象が発生した年は「厳冬」が来たケースが多く、油断ならない状態です。
藤宮工務店では先行して冬に向けたリフォームフェアを実施します。
厳冬に備えたリフォームを秋のうちから、ぜひ、ご検討ください!
日時
2016年9月17日(土)・18日(日)
10:00より16:00まで
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

おわりに

本日は明日から2日間に渡って開催される第5回藤宮工務店リフォームフェアに関してのお知らせでした!
朝10時より開催しておりますので、気軽に店舗まで遊びにきて頂ければと思います。

たくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、これで失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る