【第5回藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2016年9月17日(土)・18日(日)に開催を行った藤宮工務店第5回リフォームフェア。
本日無事に2日間のイベントが終了しました。

2日目は天候に恵まれず、不安定な天気の中での実施になりましたが、たくさんの方々にご来場頂きました。
ご来店頂いた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今回は「厳冬対策リフォームフェア」というテーマで実機を展示しながらのフェアとなりました。
これからが冬本番。弊社では今回ご紹介させて頂いた商品以外にも様々なご案内が可能です。
ぜひ、何かお困りの際は藤宮工務店までお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りすべて無料となっております!

藤宮工務店第5回リフォームフェアの様子

店外の様子

2016-09-17-reform-fair-second-day01
2016-09-17-reform-fair-second-day02

冬場の人気アイテム「給湯器」を中心に、外から見ることができるスペースに、断熱材模型とオシャレな収納扉を設置しました。なかなか見る機会がない断熱材模型を興味深く見ているお客様が特に印象的でした。

また、毎度のごとくお客様の呼び込みを行いお騒がせいたしました……

店内の様子

2016-09-17-reform-fair-second-day03
2016-09-17-reform-fair-second-day04
2016-09-17-reform-fair-second-day05
2016-09-17-reform-fair-second-day06
2016-09-17-reform-fair-second-day07
2016-09-17-reform-fair-second-day08

床暖房の体験、二重サッシの体験などなど今回は「体感できる展示品」を複数ご用意させて頂きました!
年間を通して人気のあるガスコンロや炭八など様々なものを展示させて頂きました。

厳冬対策リフォームをテーマに展示品を設置させて頂きました。この2日間は夏の暑さや湿度が残る天候でした。ただし、近年の天候から一気に「冬らしい」状態になる可能性は高いです。

藤宮工務店では、リフォームフェア後もご相談に対応できるように準備を行っております。厳冬対策リフォーム以外にも朝霞市の補助金の制度のご案内など様々なリフォームのご提案が可能です!

今回のリフォームで少しでも興味を持たれた方はお気軽に藤宮工務店までご相談ください!
本当に小さな「小工事」にもちからを入れておりますので、なんでもご相談頂ければと思います。

おわりに

スタッフ全員での記念写真。ご来場ありがとうございました!

スタッフ全員での記念写真。ご来場ありがとうございました!

2016年9月17日(土)~9月18日(日)の2日間に渡って行った第5回目の藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞り無く無事に終えることができました。

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。
また、当日にご協力を頂いた各メーカーの担当者の方々、本当にありがとうございます。

今回のイベントでは、カンブリア宮殿を見てご来場して頂いたお客様やチラシを見てご来場して頂いたお客様など「新規のお客様」にたくさんご来場して頂いたリフォームフェアとなりました。

リフォームフェアとは、きっかけであると弊社では考えております。リフォームフェアを通してお客様と末永いお付き合いができればと考えておりますので今後ともどうか藤宮工務店をよろしくお願いします!

また、今回のイベントの様子は「イベント情報」にて写真でご紹介をさせて頂いております。もしよろしければ過去のイベントや地域貢献講座なども覗いて頂ければ幸いです。

次回は2017年1月に第6回藤宮工務店リフォームフェアを実施予定です。詳細が決定しましたらサイト、チラシ、店頭などで発表をさせて頂きますのでどうかよろしくお願いします。

第5回藤宮工務店リフォームフェアにご参加頂きありがとうございました!
それでは、失礼します。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2019
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る