【2015年度】朝霞市の個人住宅リフォーム資金補助金が終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は当サイトでも紹介を行っていた「個人住宅リフォーム資金補助金」が終了したことをお知らせさせて頂きます。

個人住宅リフォーム資金補助金が終了しました

12月11日に終了

市町村では様々な補助金制度を設けており「個人住宅リフォーム資金補助金」もそのひとつです。
最大で100,000円キャッシュバックされるという制度で、当社にもたくさんのお問い合わせがありました。

朝霞市役所の発表によると12月11日に内定額が予算額に達したために終了したとなっています。

タイミングが悪く、こちらの申請に間に合わなかった方も居らっしゃるかもしれません。
このような補助金制度は定期的に設けられているので、当サイトでもアナウンスをさせて頂きます。

次の機会がありましたら、ぜひ、藤宮工務店にご相談ください!

藤宮工務店では、すべての工事のご相談・お見積りが無料となっています。
まずはお気軽にお問い合わせ、電話、店舗へのご来店でご相談ください。

知っていますか? 高齢者のための住宅補助制度

朝霞市では高齢者の方々が安全かつ快適な生活を行うのに必要な工事に関して、費用の一部を補助する制度があります。
具体的には「対象経費の3分の2以内」となっています。

いわゆるバリアフリーリフォームに補助金が出る制度で、よくご質問を頂いています。
藤宮工務店では、お手続きに必要な書類制作、写真撮影などトータルでサポートさせて頂きます!

また、そもそも「自分の工事が補助金対象なのかわからない」という方も気軽にご相談ください。
当社のスタッフが誠意を持って対応させて頂きます。

おわりに

「個人住宅リフォーム資金補助制度」終了のお知らせと「高齢者のための住宅補助」に関して書かせて頂きました。
藤宮工務店では、各種補助制度に対するサポート体制は万全となっております。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。
それでは、失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る